見出し画像

理想の花瓶を探して💐

書きたいことはたくさんあるのですが、
ちょっと今ショッピング脳になっているので
探している花瓶のことを💭💕
 

最近は突風やゲリラ雨が本当に多いですよね🌧️

窓を開けて出掛けたら、よっぽどの強風だったのかレースカーテンで押されたのか? 花瓶が落ちて割れていました😭😭😭

きれいなスカイブルーのシンプルな花噐🌹
お花は息子からのプレゼント💕


結婚当初に三越かどこかで買い求めた長年のお気に入りだったので、とてもショック🙈

ターコイズグリーンの棚の上に置いていたのだけど
場所を変えた方が良いのかしら😭


この花瓶の他には、使っていないティーポットやシリーズの食器が花瓶代わりに活躍します💐

ティーポットと揃いのスパイスソース入れ♡


よく飾るのは、香りも好きなカサブランカ系のユリ✨

赤い花粉は猫に毒らしいので
すぐ取ります⚠️

なので、大きい花瓶は欠かせません🌠

次はどんなのにしよう…と
探し始めました💞

昨日は、夫とアウトレットデートに出掛けたのでインテリア雑貨屋さんもチェックしましたが、
クリアなガラスのものがほとんどでした👀

ガラスの花瓶って見ている分にはお洒落だな~と思うのですけど

風水的には中が透けて見えない方が良いと聞いたことがあり、好みとしても同意見で😌

陶器の花瓶を探しています。

そこでネット検索してみるとヒットしたのは
Cartier好きなので🤭

ブランドモチーフのブラックパンサー🐆

ウィッシュリストに入れておこうかしら♡と思いましたが、

(ウィッシュリストの書き方は、こちら♡)


サイドの絵付けを見たら、繋ぎが
なんか気になる🙈

プリントの継ぎ目のような隙間が気になるので
繋げて書いて欲しいと思ってしまう🙈

本当に細かいことが気になる 自分辞典グリーン😂
   (自分辞典については、こちら♡)


気にならないくらい大らかになれたら
一揃えウィッシュしたいですね😍


他にブランドのもので目についたのは、

VERSACEのブランドモチーフ
メデューサ✨


メデューサも白い陶器になると可愛い😍💗

頭からお花が可愛くてユニーク😊💕

なんだか妙に愛着を感じるので、インテリアを整えたら検討したいかも💬

…と、クセ強なものをいくつか見たあと
シンプルな無地の花瓶を探したら…

マットとツヤ加工✨
素朴さと洗練さが滲み出る質感💗

わあ💗素敵😍✨

WEDGWOODのジャスパーウェア

表面の模様は、葉脈がモチーフになっていて
自然であたたかみのあるデザインにキュン💓

実際の大きさ等を見たいので、近々デパート視察に行こうっと💝


花瓶は、先代のように割れない限り使い続けるインテリアのレギュラー小物なので、
お気に入りを見つけたいですよね😌💗

方向性が決まってすっきりしました😊

あとはスケジューリングするだけ🌠

ちょっとだけ高価な一生使いたい花瓶を買うことは、私にとって叶えられる理想です✨

ちょっとしたことでも🥺
自分の希望を叶えてあげていますか❓️💕

自分らしく💗望みを叶える幸せな女性が増えますように💞

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕 

自分辞典アドバイザー🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥