見出し画像

充分に夢のような主婦の1日

朝は次男に、おにぎり弁当🍙

朝食は、最近コーンフレーク希望🥄

夫の送迎で登校🚗💨

御曹司か😂笑

慌ただしく送り出したら、片付けと自分の身支度。

今日は朝からジム。

コロナ以降、走る⇨泳ぐにして、6往復300mくらい🏊

ジャグジーあるジムなんだけど、今日は混んでて入りそびれた🚿

この時間に来たのは初めてだけど、主婦のベテラン勢の方々が「家にいると息が詰まる」と息巻いていた👀

いや、いいと思いますよ。平和だな。笑

それから、ドリンクバーのあるファミレスでランチ🍴

勉強道具も持ってきた✎

グラスワインも頼んで、完全フリータイム🍷

充分、夢のような生活だな〜と思う✨

今生で叶うと思っていなかった😂…どんだけ底辺にいたんだ😂

向こうの席には、小さいお嬢さんとお母さんの親子連れがランチしていて、可愛らしい💓

わたしももっと自由に子育て楽しめてたらな〜って、悲しくなるから振り返りませんが、楽して楽しい思い出いっぱい作ってね💕って、勝手に暖かく見守っています(笑)

さて、勉強しようっと。

来月試験の資格に申し込んでしまったのでね。

2級⇨1級にしたくて。

頑張ろう✨

画像1


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥