見出し画像

人を動かすリーダータイプとは❓️あざとい巻き込み力とは❓️✨

前回
内向的未来思考ホワイトさんと
外向的未来思考イエローさんの違い

そのまんまです❣️とコメント戴きました♡

Instagramストーリー毎日更新中です💝

自分辞典アドバイザーでもある、
ビジネスプロデューサーの まーみんちゃん💛
ありがとう😍💞
(まーみんちゃんのInstagramはこちら♡)

まーみんちゃんとは、
オンラインサロンのパートナー活動で
半年間、毎週MTGを重ねた仲間で💞

先読み思考で周りを引っ張る
イエローさんのリーダーシップを
フルに発揮していた奇特な人🌠

というのも、この才能
なかなかうまく発動している人って
日本人女性では少ないと思うんです🥺

セッションでもお話していますが、
有名人でいうと
田中みな実さんのようなあざとい系女子
がイエローさんタイプと言われていて、

リーダータイプのイエローさんじゃない場合は
あざとい系ということになってしまうのですけれども、

田中みな実さんのように、何が悪いの?って
開き直るまでは抵抗があると思うんですね😅

「やっぱりイエローじゃなかった💦」とか
自ら撤回されるパターンも多いカラーなので
プレッシャーなんだろうなと感じる資質です😂

何しろ、自分辞典の創始者で
億越え社長オーナー向井ゆきさんと同じカラー
ですからね🤭✨

頭脳派のイエローさんは、

前に出ることではなく
人を巻き込んで動かす指揮が得意🌟

一見リーダータイプではないイエローさんも
ちゃんとあざとく周りを巻き込んでいたりします🤭

💎自分辞典イエローさんの特徴
  ~外向的未来思考~

まだあまり誰もやっていないことが好き
人のことまで考える視野の広さ
器用に立ち回れる外交術
仲間をつくって大きなことをしたい
先読み思考で計算が早い
ハイセンスなバランス感覚
意識が高く行動的
視覚優位でビジュアル重視
戦略的なビジネスセンス
失敗を恐れない成長思考

👇️自分辞典についてはこちら

こうして書き出すと、
ホワイトさんとの違いが
違いすぎますね😆

話が反れますが、

血液型がB型さんは
自分辞典のホワイトさんと
共通項が多いと思います👀

ひらめき型
マニアック
突然ハマる没頭力
マイペース

この辺りのアーティスト的な要素で
ホワイトかも?と思われる方も結構いますが、

ただB型のイエローさんやレッドさんとか
なんだと思います👀

わたしもB型ですが、自分辞典を知るまでは
時間にルーズなところや没頭するところや
ひらめき型で行動力あるところが

ホワイトの要素もあるのかも?
なんて思っていたけど、

内向的で現在思考だけど
B型だから行動力がある🌠
という感じで😋

同じカラーでも全員が同じではないのは、

血液型や星座や生まれ年や環境など
それぞれが別の要素も持っているから
ですね😊

自分辞典で分かるのは
潜在的な心の部分と
先天的な思考パターンです💗

診断セッションでもお話していますが、
また今度書きますね💞

一度受けたことはあるけれども
もっと詳しく聞きたい❣️
という方には、

セカンドプライスでの
セカンド診断もご用意しています✨

ぜひご利用ください🎀

自分辞典アドバイザー🌸さくら 

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥