見出し画像

色違いで2パターンコーデ👘

先月着た着物のコーデいきます💓

ポリ着物に半巾帯👘

画像1

UNIQLOのフリースタートルをIN💓

着物と帯は同系色で🍇

画像5

帯は、いつもの変わりリボン結び🎀

画像2

そして、後日…

白タートルを、グレーに変えて💓

同じ着物と帯👘

画像3

フリース地にポリエステルのつるつるした素材を羽織ると、暖かいのにごわつかなくて相性良し💖

画像5

インナーの色を変えると、またキリッと雰囲気が変わりますね。

長襦袢を着ないタートルインコーデって、本当にラクです🥰

次回は、柔らかものに半巾帯のおうちコーデです👘

ご覧くださり、ありがとうございます💖


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥