見出し画像

北国の暑い夏は一瞬でした…

先日着た浴衣🎐

画像1

家でオンライン用に着用👘

撫松庵さんの浴衣なんですが、ポリはやはり暑い…

特に帯がね💦

うちはエアコンが無くて、扇風機で凌いでいるのですが、今年は北海道も30℃を超える日が続いてバテてました😵

この日も、扇子でパタパタしながら喋ってたんですけれども、さすがにエアコン必要かなと思っていたら、台風の雨がきてから涼しくなりました。

いつもどおり、夜は寒い北海道に戻りました…🎐

浴衣の時期は8月いっぱい。

まだ外に出歩いてはいないので、一度くらいは浴衣でお出かけしたいです💖

月末にでも🥰



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥