見出し画像

次はロイヤルスイートを予約しました♥

今月も予約しました❣️

海ホテル🌊小樽ノイシュロス🏨

今月は銀婚式という一大イベントがあるため、

大奮発❣️

遂に、スイートに泊まりま〜す♥

3人で泊まれるスイートは、オーシャンフロントロイヤルスイートというお部屋✨

画像1

和室付きなので、キングサイズのベッドと、お布団を2組まで敷いてくれます。

いつもは、和室が海の見える窓際にあるので、景色を占領したいわたしが布団で寝ていますが、このお部屋も同じだと良いな😇

画像2

キングサイズで家族と一緒に寝るなら、お布団の方が良いので(←)

息子は遅くまで起きているし、夫はいびきが…とかね😋

スイートは、ディナーをお部屋で取ることができるようなので、部屋食希望の連絡をしようっと💞

画像3

朝食は、毎回メニューが同じなので、グレードアップしておきました✨

前回は忘れていたので😅

画像4

お風呂も広そうで、楽しみ♥

ところで…、

前回、ワインの話で途中のままでしたね…💦

レストランには、ソムリエの方が3人もいらっしゃるそうなんですが、

あまり重くない方がいいと言うと、ポルトガルワインを薦めてくれました🍷

キンタ・ド・コーレイヨ・ダンの2016🍷✨

軽めのカジュアルワインと思いきや、香りから本格的で、

"豊潤"という言葉が自然と浮かぶような香り立ち✨

色味も、透明感を感じさせながらも、こっくりとしたボルドー色で、期待感が高まります🍷✨

ワインには全然詳しくないのですが、既に色と香りだけで保証できるような期待値の高さでした👀

ポルトガルワインには馴染みがなかったのですが、

マイルドな口当たりを好む人には全力でおすすめです🥰

また飲みた〜い💖

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥