見出し画像

紫陽花の花取水💖

Googleトップページの記事欄で目に入った、こちらの画像…✨

画像1

色とりどりの紫陽花が、きれーい💖

太宰府天満宮の花取水だそうですが、こんなに〜❓❗

取水のレベルを超えています😂

画像2

池に浮かべたのかと思いましたが、取水舎とのことなので大きいんですね〜👀

画像4

しかも、湧き水❓

福岡は2〜3度行きましたが、

大濠公園の池の先に朱赤の社✨という景観が印象的でした🥰

水宮って、九州には多そうですよね👀

北海道では見られない光景なので、憧れます✨

(池は凍るとか、朱赤の塗装は雪で剥げやすいとか??)🤣

神社めぐりしたいなあ💖


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥