見出し画像

一年越しのウィッシュ🌠

冬ならゆっくり家族で旅行に行けそうだね
なんて話していたのに
お一人旅行に行くことになりました😋テヘ

しかもウィッシュリストにも書いていた
念願の御殿場ショッピングツアー🎉

 (ウィッシュリストについては、こちら♡)

最初は夫と行きたくて、経路を調べていたんだけど、
東京からバスで2時間って、私は平気だけど
北海道民なのでそこまでの旅程も長いのよね😂

温泉と富士山もあるし一緒に楽しみたいと思っていたんだけど、
前後がほぼ移動で一日ショッピングつき合わせるとか、何だかもう可哀想になってきて😂😂😂

行ってきて良いよってずっと言ってくれていたけど😆
やっと一人で行く気になりました🙈💫

やっと行くことになった \わーい/ と
一緒に行きたかったな…っていう残念さがあるんだけど、

これさ、もう少し早く具体的に経路調べれば良かったんじゃない❓️❗

って思うよね🙈😆🌠

っていうのも、なんとこのウィッシュ書いたの1年前とかだったの~😆🙈💫

一人で良いならもっと早く行けたのに🤭
一年温めてました💗😂

はい、これね…今後の教訓にします😹😹😹

夢は行動で加速するし行動しないと減速しますよっ💨✨

まあ、一番ベストなタイミングとか
やっと一人で楽しめるマインドになった
とかなのかもだけど…🤔💭

軽井沢や千葉のアウトレットは一人で行って
20万とかお買い物しているけど😅
御殿場は見たいショップがありすぎて恐っ😂
っていう不安がブレーキになっているんだろうね💦

わざわざ行くから良いお買い物したいけど
散財しそうで恐いっていう感じかな💸

この一年の間、毎シーズンのようにこっちのアウトレットでもショッピングデートしてるから
正直もう欲しいものってなくなってきていて、

夏のセールなんてTory Burchのサンダルしか買わなかったけどね👀

最後のサイズをご千円でGET😋💕

こっちのショップでは、あとは
Max Maraでキャメルのロングコートが出てくるのを待ってるくらいなんだけど、

それまでの割りと何でも買ってた頃からは落ち着いたので、(まだ着てないコートとか靴とかあるし…💭)
ちょうど良いタイミングではあるのかもね😋

とりあえず、どこ廻ろうかショップリストを見てわくわくしてます💖💕

お目当てのエリア💖

こちらには入ってないCELINE、FENDI、LOEWE、ロジェヴィヴィエ、マロノ、ルブタン、PRADA、GUCCI、サンローランは絶対見るけど😍💖

CELINEのニット10万円が3万円とか超イイナ~💓
そういうのに出逢いたい💖とわくわくしています😍💕

夢を遠ざける不安なブロック外しには手帳ワークがおすすめです✨

私も、理想のフィーリングを書いておこうっと😌💓

理想を描いて叶えましょうね💞✨

     セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥