見出し画像

ドラコスからCHANEL✨

乾燥の季節ですね⛄

目元が乾燥するとまばたきも重いし、肌が突っ張る感じが疲れます💧

季節にそぐわないリフトアップ用のクリームを使っていたのですが、無くなったので、保湿力重視のクリームを買いました。

普段は、ドラコス(ドラックストア・コスメ)資生堂のアクアレーベールを愛用しています👇

画像3

オールインワンですね。←多機能好き(笑)

ちなみに、リフトアップ用は肌ラボの極潤を使ってました👇

CHANELのリフトアップクリームを使う前に、ドラコスでも試してみようと思ったのですね。

画像2

引き上げられている感触はありましたが、見た目にはよくわからなかったかも…❓

同社の白潤の化粧水を長年愛用しているので使ってみたのですが、まず保湿をしっかりしてから使うなら良いかもです。

画像4

白潤の化粧水は、手の甲にもつけていると白くなった実感があったので、以降リピートし続けています。

製薬会社系のドラコス大好きです💕

今回は、サンプルも試したので、ついにCHANELのクリームを買いに行きました(笑)

化粧水は、つけた瞬間から肌がピリピリしてダメでしたが、クリームは大丈夫でした😅

画像5

それから、CHANCEのヘアミストも💝

これも、成分チェックしてから〜なんて色々見て、ついに買いました😂

ただ、CHANELカウンターに行った時に、なんと前回と同じ人が当たってしまったんですよね🙈

ナイトクリームとマスクどっちが保湿されるか聞いたら、マスクより普通のクリームの方がしっとりって言ってたけど、iPadで商品見せてくるのも他に何あるかわからないし、またしても買う気が薄れてきて…😱

(一覧のパンフの方がわかりやすいですー🥺)

3階のコスメコーナーにある中から自分で見て選ぼうと思い、ヘアミストだけお会計しました💧

ヘアミストも、オータンドュールの他にもピンクのボトルがあるのを見ていたから匂いを確認させて貰ったけど、ピンクは1種類って言ってたんだよね…3階には2種類あるのだけれども、わからないらしく😥

結局、クリームは3階でマスクになるやつにしました。(洗い流さないで、そのままのやつ)

使った感想は、また次回にしますね💖

画像1

今回も、サンプルはくれたし。😅



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥