見出し画像

着物一枚に帯3本✨タートルインで洋服感覚コーデ

なんだか、随分🆙していない着姿が溜まっているようです👀

画像1

これとか👀

黒のタートルイン、黒の半巾帯👘

画像2

後ろのリボンだけ表地の柄をだして、

前は裏面の市松の透かし。

半巾帯は、両面使えるのがおもしろい💕

そして、同じタートルインでも、

画像3

前回のコーデとは、印象が違いますよね🥰

小物の合わせで何通りにも着れるのが、着物の幅広いところです✨

着物一枚に帯3本(3通り着れる)とも言いますしね🌟

次は、久しぶりに着た紬を紹介しますね💖

いつも見てくださり、ありがとうございます🥰


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥