見出し画像

新たなミッションを戴きました✨

元旦は家で格付け見たり、してました🎍

くぅちゃん、メンタルすごいね❣️

好きだと思ったことなかったけど、尊敬しました✨

女神ですね🌠

あとは、明日の定例読書会で紹介する本を読んでいました📖

わたしはグループの進行役もしているのですが、主催者さんから嬉しいメッセージを戴き、更に高みを目指したい✨と思いました🥰

思えば、この進行役で学んだ経験があったからこそ、ゆきさん本での読書会を始めることができました。

更に、今後の運営法によりフォロワーシップというミッションが与えられたのですが、これは統合の意識にも通じるものだと思い、方向性が定まりました。

いよいよ、インテグレートします💖

はい。

それでは、今日は、お正月に着たい着物をコーデしてみましたので、アップします👘

いつもはウール着物や小紋でカジュアルですが、お正月くらいは、きちんと正装をすることにしました😌

母から譲り受けた付下げは、椿の花が手書きされています。

二重太鼓を締めたくて、袋帯から選びましたが…

画像3

ギンギラですね(笑)

リサイクルの催事で2度迷った末にGETした帯です。

着る機会なさそうだと思ったのですが、どうしても好きで😹💕

案の定、一度も日の目を見ていないので、初卸しになります💖 

久しぶりの二重太鼓、うまく結べるかな🤭

では、また💖

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥