見出し画像

イイナと言うだけで引き寄せた1週間

向井ゆきさん著作の本を使った読書会をオンラインで行っているのですが、

前回のトーク後1週間で起きた引き寄せについて書きたいと思います✨

わがまま小

実は、内向カラーで甘え上手そうな人をモデルにしようと話していた時に、

「ゆるサロに、たくさんいそう」と言われて、イメージした方がいたのです💖

でもわたしは接点がなかったので、あの人いいな♥って思っただけでした。

行動して繋がろうとか執着はせずに、そのうち縁ができるかも~なんて軽い気持ちでいました。

そしたら3日後、ゆるサロで書き込んだわたしのコメントに突如反応してくれて♥

おもしろがって、親しみを感じてくれて、好きって書いてくれたんです✨

今まで全く接点なかったのに❗

なんだこれ、突然すごいな~♥ってルンルンです。

インスタではフォローしてくれていて繋がっていたので、投稿は見ていたんですけれども、

インスタライブの質問を募集していたので、これはと思い送りました💌

コメントから4日後、ちゃんとわたしのことも認識してくれていたので嬉しかったです🥰

そして、ちょうどブルーさんとグリーンさんで行われた、ゆるサロのインスタライブで、質問に答えてもらうことができました✨

結論としては、理由をつけて甘える感じで、やっぱりこの感じはグリーンあるあるなんだな、と納得しました😂笑

そして、わたしのわがままは愛されているので、夫には良いんですけれども(笑)←

息子はレッドなので、彼がこじらせないように誘導できたら良いんだろうなと思いました。

相手によって表現方法を変えることですよね。

レッドさんには褒めてあげるのが一番だと思うんですけど、他人になら出来ても身内には心配から手厳しくなりがちなので、それをフラットにして信じてあげるようにすれば良いのかな🌟

と、思いました。


今回のことを、まとめると笑

イイナって放っただけで、特に何もしていなかったのに、3日後、向こうから近づいてきてくれた✨ 

          ⇓

わっ、引き寄せすごい💖と思ったけど、執着はない状態なので、更に自分から聞くことはせず、ただ喜んでいた。

          ⇓

4日後、質問する機会をキャッチしたので、アクションをした。

          ⇓

知りたいと思っていたことに答えてもらえた✨


こんな感じです💖

いいな♥って思っただけで引き寄せられてくるなんて、なんなんでしょうね〜👀✨

すごいです✨

ちなみに、これを書いていたら、その方が今わたしのインスタにイイネしてくれました。今、です(笑)

同調しているのかなと思うと嬉しいですが、

気持ち悪いですか❓笑

では、おやすみなさい🌃

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥