見出し画像

あなたの次元は何レベル❓️

5月に入ってから、次元を意識したエネルギーチェックをつけています🌠

今までは、フィーリングをベースにしたエネルギーチェックをセルフクリエイト手帳でつけていたので、だいたい7前後の安定した状態で保てていました✨

(まずはフィーリングチェックをつけると、マインドが安定していくのが分かるのでオススメです❣️)

  ☝エネルギーチェックの参考記事

ところが、高い次元をイメージしながら数値化をしていくと、フィーリング的には7で味わえているけど、その次元で一体化している感じはまだなので6かなぁ💭
というように、視点が今までの基準と変わることに気づきました😳

この3日間をざっくり振り返ると、初日は
理想に近づくアクションとしてアロマオイルマッサージを予約していたので、120分もみほぐしてもらったことと😍✨

🌸さくら🌸才能アドバイザー+フォロー🆙 on Instagram: "理想を叶えるには、理想を描くこと❣️   更に、少しハードルを下げた 理想に近づくためのステップを設定しているのに なかなか実行できない時って ありますよね👀 私の理想はホテルスパだけど✨ まずは毎月行く温泉施設内での アロマオイルマッサージを習慣化させよう🌠 と思っていました🌟 近いし安いし毎月行くけど 温泉や岩盤浴で満足してしまうので いつ行けば良いのかと考えていたら😂 近くで良さげなところが見つかりました😻   そういえば1000エンクーポン来てたな~ なんて思い出しながら寝て💤 検索してみたらアロマオイル以外にも 夫にも薦めたいようなメニューがあったので💕 一緒に通うのも理想です😊✨ (ペアで通われるタレント夫婦さんに  憧れていたことを思い出しました😍)   💡なかなか行動できない時は  今の自分にもっと合うプランがあるのかも💡  ぜひ見直してみてね😘 #セルフクリエイト手帳講師🌸さくら #セルフクリエイト手帳講座 詳しくは👇️💕 @_sakura_ra プロフィール⇒リンクツリー🎄より   #セルフクリエイト手帳 #理想を叶える #向井ゆき手帳 #夢を叶える手帳 #セルフクリエイト手帳2024 #セルフクリエイト手帳で叶ったこと✨ #セルフクリエイト手帳のおかげです" 9 likes, 1 comments - _sakura_ra on April 28, 2024: "理想を叶えるには www.instagram.com

自分らしく対応できることは分っているけど、ちょっとストレス発散したい❗と思いビールとポテチで食に走りスッキリ⚡という場面があり、
最終的には7くらいの高い次元で解決できる自分を感じたけど、暴飲暴食しないで持っていけたら良いんだろうな…という点を減じて6にしてみました😆

(この次元Diaryの基準は、セルフクリエイト手帳のプロデューサーである向井ゆきさんのオンラインサロンで詳しく書かれています♡)

 ☝5/6まで入会メンバー募集中です☆


続いて2日目は、
昨日のイライラは突発的な周期によるものだったんだな~という事が発覚したので、仕方なかったかな…😵と振り返りつつも、
この自分の体調の変化に気づけるようになれたら良いのかな❓️と思うことに🤔

で、ジムに行く予定をやめて家でのんびりしつつも家事をして、エネルギー高いメンバーとオンラインミーティング😻💞

フィーリングベースではエネルギーはめっちゃ上がっているけど⤴️
次元で考えたらどうかな❓️と振り返ったら、
その次元での自分の与え力がまだまだだな~と感じて、その差が伸びしろと思えたので、6に😆

そして3日目は、
お気に入りのカフェで桜の見納めをしながら美味しいランチを食べて、更にドライブ💨

行きたかった神社で、桜と海とフォトジェニックな広い敷地で高波動を満喫しました✨

ホームセンターで、片付け中の納戸の収納ケースも買い足せて、少しづつスッキリしてきたので、行動量と気持ち的には9ぐらい✨

なんだけど…笑
身体がお疲れ周期なので、高次元についていけてない感じもあり、次元で考えたらやはり6かなと😂

う~ん、この次元チェックって、フィーリングのチェックよりもだいぶん採点が辛くなりますね❣️😆

けれども、この感じる高次元との一体感をチェックするのって、高い視座から客観視できるのが新鮮で面白いです✨

この次元チェックの数値が上がった時には、行動していなくても自他ともに満たされていたり、行動と共に自分の次元が上がったり、するんだろうな~と想像して楽しみです😍💖

次元チェック、ぜひやってみてくださいね💫

毎月一緒に振り返る手帳MTGも受付中です😻✨

1ヶ月後には別人のように、
💎悩みが消えた✨
💎可愛く女子力アップ💖
💎初HERMESのプレゼント✨
💎重くやっていた行動が軽くなった💖
💎ずっとやりたかったことが踏み出せた✨
などなど😻

たくさんの変化やご感想を頂いています✨✨

手帳に理想を描いて💖
一緒にどんどん叶えましょうね😻💞

質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥