見出し画像

セカンド自分辞典を2ndプライスで✨


現在の提供メニューについて✨

知れば納得❣️向井ゆき考案『自分辞典』診断👇✨

そして、

自分辞典を過去に受けたことのある方には、

セカンド自分辞典

2ndプライスでご案内いたします💖

※過去にアドバイザーからセッションでの診断を受け、『自分辞典パーソナルコース』の冊子をお持ちの方が対象です。


◇受付価格◇

2週間後のReZoom(1h)付

13,000円

※診断結果についても伺いたいと思いますので、『自分辞典パーソナルコース』の冊子をお手元にご用意ください。

お申し込み👇✨

公式LINE

公式LINEにて『セカンド自分辞典希望』と送信ください🥰

(登録後にスタンプか何か送ってくださいましたら、ご案内をメッセージさせて頂きます)


 更に納得❣️

活かしきれていなかった才能をお伝えします💖


随時セッション募集中♥

自分辞典アドバイザー🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥