見出し画像

Thanks Day✨

母の日ですね❀

今年は、義母にはお花を送りました。

義父のいた頃はお茶とお花のギフトセットや、最近は一粒づつ小分けされているさくらんぼを送っていましたが、

食べ物は余すみたいだし、飾っておしまいのアレンジメントフラワーが気軽かなと💞

画像1

実母にも、今まではふたりで食べられるようなギフトセットにしていたんですけど、

今年は一人だし、貰い物が随分あったようなので、

何もいらないと言われ、一旦見送りました😌

貰うより、処分したい物がたくさんあるようなので、

一度手伝いに行ってあげればいいかなと思うんですけど。

一度行ったら、どんどん頼まれそうで嫌だなという気持ちとのせめぎ合いです😂

夫もしばらくは忙しそうなので、そのうち…😅

そんなわたし自身は、母の日を非常に満喫致しました😋

ホワイトデイに頼みそびれたキャビアをネット注文していたら、ちゃんと今日届いて感激✨

モエシャンとクラッカーや生ハムを買ってきてもらって、もうパーティー状態です🤭💕

画像3

息子にも、初キャビア食べさせてあげられたのが楽しかったし💖

お酒にも興味を持ち出して、シャンパン飲んでみたいと言っていたけど、

夫が「もっといいのを飲ませてやる」と言うので、

成人したらドンペリで乾杯することになりました🥂💕

それは、わたしが楽しみ(笑)

そんな彼からは、カーネーションを買ってもらいました💖

画像2

仏壇用のお花を買いに行ったら、いつものミニブーケが無くて、母の日用の花ばかりだったので、

おねだりしました😋

この後、花瓶から仏壇に移ったら嫌がるだろうか…🤔

昔は、せっかく夫と息子がお花をくれても、嬉しいけど勿体ない…とか、

もっと違うものが欲しいとか、全然素直に喜んでいなかったな🙀

今だったら、お花は花束じゃなくてアレンジメントにしてとか、もうはっきり言ってるから、

可愛げはないけど、その方が間違いなくてお互い良いのかも😂

あと、キャビアを久しぶりに買ったら、

プチプチの食感が足りない感じがしたので、リベンジしたい✨

画像4

昔、デパートで3,000エンで買った缶のキャビアのお味が忘れられなくて💖

次回のために、詳細を書いておこうと思います🤭

次の記事で🦈✨


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥