見出し画像

CHANELってすごい✨コスメ3品購入

洗濯機の中からCHANELのリップが出てきましたが、無事でした。

CHANELってすごい✨(何が)


夏に、夫が加齢臭を気にしていたので、CHANELのボディシャンプーを使ってみることを提案しました。

エグゼクティブな方達は加齢臭問題どうしているかな?と想像したら、高級そうな香りを強く漂わせているのが浮かんだからです💡

匂いには匂いを(目には目を)でいくなら、高級な匂いが良い。

早速ネットでチェック✨

ちなみに夫は、アンテウスのアフターシェーブローションではないとかぶれてしまういう高級肌の持ち主なので、結婚前から25年以上愛用し続けています。

同じラインでボディウォッシュがあれば良いと思ったが、無いようで👀

そこで他のフレグランスのボディウォッシュをひと通り見たら、

ALLURE HOMMEのスポーツはヘア&ボディウォッシュで、髪も洗える✨

画像1

数日後、早速デパートで匂いチェックをして、こちらを購入しました🥰

そしてその時に、ちゃっかり一緒に買ったのが、洗濯機から出てきたリップクリーム💄

普段は、口紅ではなく色付きリップクリームを愛用しているのですが、CHANELにもカラーリップクリームがあると知り、気になっていたのです✨

店頭で試してみると、塗ったクリームの膜に一瞬で保護されたような感触…うわっ👀

一瞬でわかる良さに観念した瞬間でした😱

更に、限定販売でチャンスのスティックフレグランスが出ていたのでチェックさせて貰う🥰

香水は匂いで具合が悪くなりがちなので、ボディクリームや練り香水ぐらいがちょうどいい😌

4本セットになっていて、自分的には微妙な香りもあった為、正直バラ売りして欲しいとは思ったけど、カラフルに並んだパッケージが可愛い💕

違う店舗にならあると言うので、お取り置きをお願いして寄りました。

画像3

わたし的にはきつく感じたフレッシュなグリーンは、夫が気に入って使うことに🥰

疲れた時、リンパにトントンと点付けすると、リフレッシュ効果が最高💖

わたしは、こめかみにもポンポン塗っています😄

上品な香り立ちに包まれて、ベールの中で護られているような感覚💖

これは是非、いつでも買えるようにレギュラー化して欲しい😍✨

夫のボディウォッシュが無くなるので、そろそろ御使いに行くのですが、結局シャンプーとしては使っていないようなので(結局は他のコンディショナーで匂いが上書きされるから)、次は香りで選ばせてもらおうっと💕

自分用に買ってあげたいものも勿論あるので(←)、その時にまたアップしたいと思います💝

納得の品質+見るたびテンションが上がる満足感で、お値段以上✨

洗濯されたくらいじゃ損なわれません✨←

”CHANELコスメを愛用するわたし”になりました🥰✨

この記事をサポートして頂けましたら、御礼にアファーメーションに使えるフレーズを贈らせて頂きます💖

例えば…

あなた(わたし)の瞳は美しく、あなた(わたし)の目に映る世界は美しい✨あなた(わたし)は美しい世界で愛されている✨

よろしくお願いします♥


#はじめて買ったCD (CHANEL Diary)⇐❗😂

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥