3月10日

快晴。今日も風が冷たい。
眩しい。年々目が光に弱くなっている気がする。
目の色素が薄いと眩しく感じるらしいがそのせいだろうか。
"自分をおしゃれな人だと勘違いしてるヤツ"だと思われそうで手を出せなかったサングラスを遂に購入する時が来たのかもしれない。
そんなことを考えながら眠い目を擦り歩く。

週末恒例のピラティス。
通い始めて1年が経った。
巻き肩猫背の最悪姿勢は少し良くなった気がする。
筋肉もなんとなく付いた気がする。
やらないよりやった方がいいよね。の気持ちで始めたけれど、朝から身体を動かすのは気持ちがいいということを知れたので、ちゃんと続けていきたい習い事である。

帰宅後、せっかく朝から動いたのに眠気と頭痛に負け昼寝。
それはそれは泥のように眠り、15時頃に這うように起きた。
また明日から始まる日常のために5日分のお昼ご飯を作る。
最近はダイエットの為にオートミールがお昼の主食だ。
1番人間らしい食べ物の味になるお好み焼き(風)を5食分。
入れる場所のない冷凍庫に無理やりぶち込む。

また月曜日が来る。
1週間が始まる。
明日は良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?