今月下半期目標〜!

早速使ってみる(^^)(^^)


目標

  1. 2キロ減

  2. 片付け完

  3. 毎日SNS書く

  4. お風呂0時過ぎないようにする

  5. 日記書く

です!
ちなみに体重は過去最高なので夜1日の量控えれば落ちるだろうという甘々な目標です

片付けは帰ってすぐ帰宅とねれる準備どこでも写真撮ってSNSにあげれるレベルに笑

ダイエット↓

  • 食べたものメモか写真

  • エネルギーと糖質なんとなく計算して食べる

  • お腹をすかせる

  • 腹筋一回はする

  • 夜はヘルシーにいく!ご飯の予定とかまかないとか除く!

  • 週3回は体重はかる!

今月はゲキゆるで!

お父さんの誕生日まで−5キロ
自分の誕生日まで−8キロ
目指したい、、習慣化がんばろう~
頑張ってるアピめっちゃすると思うけどがんばります〜

6月は毎日自撮りあげれるようにしたいなあ

最後まで読んでくださりありがとうございました
それでは 気ままにふぁいとは〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?