睡魔

こんばんは!
今月もあと10日ですね!今日も来てくれてありがとうございます!
ひとはです

月曜日だ〜
今日から10日間だけしっかりダイエットしてみようとXに食べたのもあげてるんけど
今日は昼までは上手くいってたのに、帰りちょこちょこいきなり血糖値上がらないように食べてたにも関わらず、なんかいきなりあがったみたいで
さっきまで睡魔に負けてしまった(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠)
せっかく夜のアルバイトない日だから片付け進められたのに

悔し〜

でもナッツ食べたからか、すこし空腹感じてれるからか、お通じ良きだよ〜

さて、あと少しは片付けして寝ようかな!
あと今日はチョコザップの入会の特典もらいに3軒はしごしたから12000歩歩いてた
なのに全てなんかね、なかった笑

早く体組成計ゲットしてきろくしたーい

最後まで読んでくださりありがとうございましたそれでは 気ままにふぁいとは〜!

昔のロングひとはでもおいとくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?