悩みごと

こんばんは、堀内竜輔です。

池江璃花子さんについて。
Twitterって話題になっていました。オリンピックに関することで

白血病になり、闘病生活の後オリンピック選手に内定して、輝かしい復活を遂げてみんなが勇気をもらいました。

結果を出すと、抱えることも増えて大変なことだと思います。そして、いまだに闘病中。いつ再発のリスクがあるかわからないとのことでした。

僕自身も、持病の悪化によって全く活動ができてない状況で、たまに不安に思うことがありますが、みんな何かを抱えているって思うようにしています。
実際、何かしら抱えている人ばかりだと…

怪我だったり、先天的なことだったり、精神的にトラウマがあったり

自分ばかりと悲観的になってる時は、世界を広げられるようにすると良いかもと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?