頭のいい人のnote@日常2

私は小学校のころから勉強が得意ではないです。「頭がいい人は、板書の際に2色しか使わない」という噂を聞いたことがありますが、私は小学生の頃色鉛筆を全色使っていました。

「頭がいい人は、板書の際に2色しか使わない」という噂は本当かもしれません。

そんなわけでこちらのnoteは2色しかつかないでおこうと思ってたのですが、もともと黒しかないですね笑笑
まあ引用の際にグレーはありますが、それでも2色。非常に洗練されたデザインですよね。

そんな事を思いながら2色で書かれた自分の投稿を読んでみたんですけど、なんとも読みづらい文章ですね。

「頭がいい人は、板書の際に2色しか使わない」という噂は嘘ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?