ビジネスアカウントの餌食@日常1

noteを始めてすぐに「自己紹介」という投稿をしたんですけども、1時間後ぐらいに見るとそれにスキが5ぐらい付いてました。

まあ始めたばっかっていうのもあって結構嬉しかったので、どんな人がスキしてくれてるのかな?と通知から飛んでみたら、、、

「ビジネスアカウント」

のようなヤツでした笑
4/5ぐらいがそうでした笑

別にいいんですけど、これって絶対に生地の内容読まずにスキ押してると思うんですよ。
それならもうこのスキの数ってあんま関係なくないですか?笑
なんなら嬉しくなった自分がちょっと恥ずかしくないですか?笑

私はきちんと内容を読んで、良いと思った記事にスキを押そうと思いました。
皆さんもちゃんと記事は読んでからスキ押しましょう。
悲しくなりますので。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?