2020-12-01

感覚が研ぎ澄まされたら君と一緒にいたいなって、思う  やっぱり井の頭線はいいと思う、一緒に乗ったのが楽しかった、もしかして、終点が渋谷かもなんて思ってなかったし、吉祥寺よりも先に行ってくれるんじゃ無いかって思った てかどこにでもいきたい、JRは、中央線は、乗り続けていたら松本まで着いてしまうことがたまにはある、そういうのが怖くて、ちょっとどきどきする わたしは自分のことを東京近郊路線図から一生出ることはできないと思ってるけど、でもね、こうにも簡単にどこへでもいける 君がいたらそれが定住場所に、なる 変わる その瞬間をわたしは待ち望んでいる 

思い出は思い出になってしまったらきらめくけど、思い出以上にはなれない、思い出は思い出になった瞬間が1番綺麗でしょ 思い出を通り過ぎて、いつか記憶の片隅にも残らなくなってしまって、 たとえ、わたしの一部だったのに 私の一部じゃなくなってしまったとして、それが君が消えた証明になるということ 誰も教えてくれないから、だいじょーぶ 一生消えることはないんだよ、だってそう考えてたら元気でいれるでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?