見出し画像

さとくらさんのところで


以前さとくらさんのところで見かけた記事

このインヘルノ
なんとなく惹かれて「読みたいな」って

さとくらさんの記事↓↓↓
やり方わからなくてこれでいけるのかもわからないです、ごめんなさい

給料日後の休日だったので、古本屋で本を買う。
マツモトトモの「インヘルノ」を5巻まで買う。まだ途中だけど、2巻の表紙が帯も含めて印象的だったので思わず写真を撮る。
河内遙の「へび苺の缶詰」を買ってから「夏雪ランデブー」「関 @sikisato0501 #note https://note.com/satokura0411/n/n8f86566c39f

(挿入のやり方どなたか教えてください)

読んでみたら…
ナニコレ
ムラムラ
イライラ
ちょっと消化不良の連続

面白いの、すっごく
興味もそそるし、展開も気になるし
なんか、どのキャラクターもそれぞれ良くて
みんなを幸せにしてあげたくなる感じ

なんだけど!

うまくいかせてくれないの
このあたりで私はアンチ更ちゃんになりそうになったわ

作者め
うまいこと読者を振り回してくれるな

的な感情を持ちつつ
フィナーレですよ
最終章ですよ

なんで?
そこでまたそれ必要?
的に、さらに振り回されて

完結

おいコラ的でした
やられました、完敗です
そして最終的にはこんなに振り回されたにも関わらず
充実感に浸りましたね

ひと言で言うと
よかった
うん、よかった
幸せになってね、って感じ

人の感情が色んな形で交差していく面白さ
テンポのいい展開
危うく置いていかれる感じの時もあるけど
そしてぼんやりしてるとすぐそこに刺客いるじゃん的に安心して読んでられないけど

絵のテイストが苦手ではない人には是非読んでもらいたいかも♡︎

オススメ(* ˘ ³')σ-♡


そこで見た
河内遥さんの夏雪ランデブー

何気なく読み始めたら…

ハマりました
はい、かなり

軽いノリで読んでたら結構重たい内容だったので
姿勢正して読みました

ちょっと悲しいお話です

うっかり泣きました

葉月…いいやつ♡︎すき♡︎

こちらもオススメです( •̀ω•́ )و ̑̑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イラストお借りしました♡︎
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)☆*。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?