見出し画像

縛り

土日に3本ライブする予定のジョニー・リンセです、何とか2本終わり!

もやもやする気持ちになる時が多々あって、それが何なのかわからなくて、結果心が溶けてしまうので分析

「合わない」人を我慢すると数時間で駄目になるみたいです
これはわたくしが生まれ育った環境や考え方もあるから、あくまでわたくし個人目線の話なので一々文字には起こさないけど

如何に容姿端麗・演奏技術などステージが良くても同業に嫌われる人は嫌われるだけの要因がある

YOSHIKIではないがブチ切れて帰る2.3歩手前だったけど、誰も傷つけなかった自分エラい!で満足して切り替えよう、んだんだ!

また稀に更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?