見出し画像

再び旅に出ていました

8月は終わりにかけて出張が続きました、出張が終われば早くも9月!休む暇があまり無いジョニー・リンセです…今回は電車で長野県松本市へ出ていました
ようやく約半年の応援業務が終わりそうです、今回の旅は別のエリア担当者が陽性になったり濃厚になってしまい、期間内に現場回れなくなっちゃいましたぁー!的な、ヘルプで
自分も春先そうなったし…こればっかりは助け合わないと仕方ない

てな事で、8時ちょーどのあずさ5号で

この写真撮った横にフランス人形持って話してるおっさん居て怖かったぁ(気付くの遅かった)

待ち合わせ場所は松本駅、松本城や蕎麦や地酒など魅力的な看板に誘われました
北アルプスは全く見えなかったけど、駅からの展望で雲が無ければ見えるみたい

静岡の時は富士山が一度も見えなかったし、今回もこれと言ったものが見えない…

今回の宿周りはチェーン店かコンビニしか無い…のでご飯の写真ございません!何処の場所でもほぼ同じ物が提供されるファミレスの料理撮ってもなぁー
山梨県通過する時に躑躅ヶ崎館など武田家ゆかりの地に気持ち持っていかれましたね!信玄公と東郷平八郎が歴史上の人物で好きなので…甲府と横須賀(記念艦三笠は元々は戦艦三笠)は自分の聖地

1日目ボロ雑巾になるまで頑張って、2日目は思った以上に軽く、現地でやる事が無かったため在来線とあずさに乗って帰京…電車の時刻が差し迫り蕎麦も酒も無し

せめて、と駅の自販機で長野県の蕎麦茶買って一口いただいたところで記憶が飛んで、気がついたら立川まで戻っていました、ぐはっ

そして、しばらく仕事での旅は飽きたので大丈夫!今度はCD持ってギター背負って遠征で行きたいですね

また稀に更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?