見出し画像

獅子座新月に女優になってみる

「すでに理想がかなった人」になる

先ほど11:42に獅子座での新月を迎えました。

昨日の記事にも書いたのですが、新月は「物事を始めたり望みを意図するのに適した日」、

そして獅子座は「自己主張、自己表現、演出家」のエネルギーを持つサインです。


ですので、今日は

「自分らしさを表現し、理想の生活を宇宙に宣言するのによい日」と言えます。


私も普段から自分らしい理想の生活に向けて動いているつもりなのですが、

せっかくの獅子座新月のエネルギーが降り注ぐ日に改めて「自分らしさ」について考えてみました。


私の自分らしさとは、

・一人の時間、自由な時間を大切にすることは必須

・家族や気の合う仲間との時間も大切にする

・自然に湧いてくる感情に対して素直

感情を大事にして受け入れ、感じきって昇華させる

・いつもご機嫌でいられるように意識を切り替えられる

・だいたい穏やかに人と接し、自分のできるフォローを提供する

・好き、楽しいと思える仕事を真剣にやる

・スピリチュアルな視点を忘れないようにする

というような感じでしょうか。


理想の生活としては

・海の近くの自然に囲まれた地に住む

・窓からきれいな海が見えて、すぐに行くこともできる

・自分たちの食べる野菜や果物などを作り、他の食品もなるべく自家製で

・しょっちゅうパンやお菓子を作って人にも提供する

・水と空気がきれいなところに住む

・自然豊かな環境を、希望する人とシェアできるようにする

・自然療法を気軽に実践できる場所を作る

・好きなことを仕事にして真剣にやるが、長時間はせずにプライベートの時間もゆったりと楽しむ

・経済的にも不安がなく、やりたいことができて行きたいところに行けて会いたい人にいつでも会える

・食べたいものを食べられ、健康にも不安がない…など


理想の生活を書いているとなんだか楽しくなってきますね。


女優サインと言われる獅子座にちなんで、

今日はもうすでに理想の生活がかなった人を演じてみていますがそれも楽しいです。


イメージして行動すれば叶えられる!


ずっとこの意識でいることができれば必ずその生活は実現すると思うのですが、

やはり生活していると不安や心配事や嫌なことも起こってくるので

そちらに引っ張られて意識できなくなることが多いんですよね。


でも想像できることは実現できるといいますし、

私たちの思考やイメージのエネルギーが次の現実を創るので、

そうやって理想の生活を詳細に思い浮かべて楽しんでいればいずれは必ず実現できるでしょう。


この世界では行動しなければ現実化しないので、理想に向けた行動は必要ですが。


新月のエネルギーは48時間続くといいますので、

せめてその間はなるべくネガティブな思考をしないで理想の生活のイメージを楽しもうと思います。



■ココナラにてタロットリーディングを提供中です■

メニュー表はこちら

https://profile.coconala.com/users/291919/services

ご登録の際、招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます!

☆ハイアーセルフからの愛♡癒しのメッセージ届けます

自分のケアが不足しがちな方へ、癒しの言葉と画像をお送りします☆

高次元に存在するあなたのハイアーセルフからの愛情あふれる

「今あなたに一番必要なメッセージ」をお送りいたします。

https://coconala.com/services/1310186



★あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます

 幸せになるには、まず自分を好きになることから!タロットの助言★

エンジェルタロットリーディングと私の経験やスピリチュアルな知識から、あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。

https://coconala.com/services/1293984



☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらタロットリーディングでご質問に答えていきます。

https://coconala.com/services/721172



☆仕事や人生の目的について悩んでおられる方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。

https://coconala.com/services/1277568


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?