見出し画像

2024年6月まとめ

なんだかあまり書くことがなかったのは、6月の記録をしていなかったかもしれません。

推し活

劇団四季『アラジン』

1年7ヶ月ぶり!
劇団四季を好きになったきっかけの、一和洋輔さんのアラジンを見に行きました!
パワーアップしていて何よりかっこよくて軽やかで素敵なアラジンでした!私はやっぱり一和さんのアルがだいすきなのだな、としみじみ思いましたし、アラジンは夢の世界なのです。アグラバーは夢の国。劇団四季の舞台を見ている間はマイナスなことが全くなくて、裏にある努力や苦労をちらりと思いながらも、めいっぱい楽しませて貰えて、元気になれるので凄いです。
初めて韓さんのジーニーを観ましたがおちゃめで笑わせてもらった!最高だった……門田ジャスミンは2回目!声量が凄くて圧倒されます!
一和アルまた会いに行きます!

初回の感動した感想はこちら↓

『君を愛した時間』

韓国ドラマ。前のノートにも書いたのだけれど、ハ・ジウォンさんを見たかったのと、ずっとみようみようと言って放っていたから。
まーーとにかく、甘くて、イ・ジヌクさん演じる男性主人公が優しくてよかった。

他ので言うと、『スキなオトコと別れたい』『ビジネス婚』なんかは観ています。前者は見終わりましたが!
あまりモチベーションは高くない。

買ったもの

旅行用に洋服を友人とお揃いで買いました❕
普段洋服は、ボロボロになったものを買い替え、肌着などの小物を無印良品、ユニクロで買うか、地元に帰ったときに買うの三択になるので、通販で買うのも久しぶりで楽しかった!
(今見たらセールしてて泣いた)

COCO DEALのデニムワンピース

旅行

京都へ2泊3日の旅行に行きました。

目的は、安井金比羅宮です。縁切りで有名な神社。ずっと行ったことないと思っていたのですが、入ったことはあったようです。行ってみてデジャブ、ってなって気がついた。
今回は思うことがあったので、悪縁を切るために、しっかりお参りして、くぐって紙も書いてきました。願いがかなったかは分かりませんし今後の自分次第ではありますが、スッキリした気持ちになれたので幸いです。
他のお寺や神社巡りをしたり、パン屋さんに行ったり。お宿も素敵なところで、友人とたっぷり楽しめた期間だった。
今年はあと湯河原と鳥取旅行が待っているのでそれまで自分を高めていきたいと思います。
がんばる。

ひとりごと

やっと、悪縁を切れたのかなと思う6月。
7月は超特急関連で怒涛の供給があってとても嬉しいです。そして新卒からみていちばん仕事が忙しくて周りの優しさに救われています。恋愛のことは変わりなく何もありませんがいまは楽しくてそれが幸せなのでよいです!
今年は、ハロプロ卒業が多くて、アンジュルムで好きな川村文乃さんが芸能界引退を発表したので切ない……加賀楓さんも、ムーラン・ルージュで、芸能活動引退……
残りの期間も、そしてこれからの日々にも幸あれ!7月も善き1ヶ月になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?