見出し画像

ちい咲く

最近、少しずつ生活に慣れ
また執筆できるようになってきました

家から渋谷までの電車に乗る時間が体感でわかったというのが
大きな理由です

今は、1年前には想像できないところに自分がいて
なんだか不思議だなぁと感じます

毎日手探りですが、働く場所には自分が好きな人たちがいて
毎日違うことが待っています

失敗することやペース配分を間違えることは本当に多いですが
周りの協力もあり立ち上がっていけてます

学びの連続!

中でも最近学んだことは、

自分のままであること

これは、決して成長を止めることでも
期待を止めることでもありません

自分のままで「居る」ことじゃなくて
自分のままで「在る」ことが大事なのかなと

長い目で見て、これが1番成長できるものなのかなと
色んな方の話を聞いて考えました


先のことなんてだれにも分かりませんが
見据えることは今からでもできます

今の環境は、何にも変えがたいものです
その環境を最大に活かして次のフェーズに備えられるようにやっていこうと思います!

みなさん、4月もおつかれさまです。
あと少し4月の暖かさを味わいましょう!笑

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?