見出し画像

駆け込み

うわーーー!あと4分。
昨日書けてないので流石に今日は書かないと!

ついに7月になってしまいました。

もう夏ですね!まあまだ梅雨なんだけど。

梅雨って曇り空が当たり前でなんだか気分が沈みます。

晴れの日はやっぱり気分もスッキリする。

でも雨の日も嫌いではないなぁ。

雨の日の匂いが好きだ。

昔、雨の匂いがするって言い出した同級生のマドンナ馬鹿にしてたけど。

雨の匂いは確かに存在すると思う。

何にも形容できないけど、なんなんだあの匂い。

そう、多分小学校の移動教室で清里に行った時の宿の匂い。

あ、形容できちゃった。。。

私にしかわからない形容ですが。。

思い出の匂いってありますよね。

匂いも媒体で記録できたらいいのになー。
iPhoneにsmellメモとか出来ないかな。

4D映画が出来るなら匂い記録媒体も近い将来あるかも。

誰か!頼む!私は文系だから無理!

写真は 海の匂いもいいよね です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?