日記(2024/07/03)

  • 今日は比較的に何かをした日だった。少なくとも昨日よりかは。ただ、普段何もしてないから本当に0が0.1になっただけだけど。


  • 昔の夢を見た。高校時代の人間と話していた気がする。あの時からどれだけ成長しているんだろうか。


  • 高校時代の日記を発見した。当時僕の後ろの席だった人にTwitterをブロックされていて、そのことを気にしているって旨だった。別に、クラスメイト一人に嫌われたところでどうってことないんだけどね。

    • ちなみに本当に理由は分かってない。なんか気に障ることしたんだろうか?話したのも二三度で本当に記憶にない。


  • 高校時代の日記や大学生前半の日記はタイトルをつけていた。たとえば「一年生大会」みたいなその時のイベントを書いたりしてた。


  • 公開する前提の日記は人名を出したりあまり具体的なことは書けないので、その日考えていることをふんわり書く程度になってしまう。まぁ、腰を据えてしっかり書くと続かないしそのくらいでちょうどいいのかもね。人名出したりしたら、後で読まれた時なんかあるかもしれないし。


  • 今日は特に公開したいコンテンツがない。強いて言えばTwitterのブクマだけど、ちょっと自分でも厳選できていないのでここはまた今度になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?