見出し画像

がちょん12郎


トム•ブラウン がちょん12郎
博品館劇場公演 千秋楽 行ってきました

最高に
面白かったかと言われたらそうだし、
くそだったかと言われてもそう。
もうなんか、めちゃくちゃだった、

博品館劇場が来るの初めてだったのでわくわくで入口入って、おぉ〜!と思ったんですけど、劇場は8階でした
→エレベーターで8階へ

‥ ‥ ‥

開いたらミニシアターのフロントのような雰囲気があって、これが劇場か〜!と感激しました。

(物販がオーダーシート式で、購入する時
え!頭いい!!楽じゃん!と思ったのと同時に
側からみたら変じゃね?とも思ったのはここだけの秘密です。)

→劇場へ

入る前は
私は席が最後列に近かったので、あぁそんな後ろで見えるかなぁ(><)と不安になってたのですが、
そんな事はすぐ忘れてしまうくらい、どの席も見晴らしいい設計で、来れてよかったと思いました。

‥‥‥

座ったらすぐ目に止まったのが
舞台に置いてある大道具の
“ドラえもん くじ”

は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?