生理前の睡魔

毎日投稿しようって思って、1日も続かなかった。
なので昨日の分。

昨日は一日中眠かった。
生理前は眠くなるというけれど、これはほんとにそう。
催眠術にかかったんじゃないかと言うくらい、魔法レベルで眠い。

8時間寝たのに朝から眠くて眠くて、
気絶しそうになりながら仕事して、
早く寝たい以外の欲求がない感じで生きていた。

なんなんだろうあのメカニズム。
子孫を残すために毎月これを繰り返す意味はあるのだろうか。

進化の過程でもう少し、生きやすい体にして欲しいなぁと考えた日。

(一日坊主だったわけじゃなくて、生理のせいにしてもらいます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?