見出し画像

クレパスコラボ雑貨🖍

2023.03.23


昨日の投稿をした仙台の駅内にクレパスとコラボした雑貨がたくさん売られてました!!

これはスマホケースです!小学生のときに沢山使っていたクレパスのケースの柄が描かれていたり、クレパスのキャラが描かれていたり…懐かしさがあったしなによりかわいい!!ほしい!けど!(高い…!)


そしてわたしが1番心惹かれたものはこちらです。
「クレパス柄くろっく」です!

大中小のサイズがあり、どれも可愛いのですが、いちばん小さい「クレパス柄ぷちくろっく」のサイズ感がもうほんとに!かわいい!さっきから可愛いしか言ってなくてすみません。

マットな触り心地で、たまごみたいなのでなんか小動物みたいな(?)守りたくなる感じがあるんです。。。

大きい時計の長針と短針がちゃんとクレパスのクレヨンだし、数字がクレヨンで描いたような感じがあって細かいところまで凝られてるなーと感じました!

クレヨンの色に合わせてカラフルなカラバリで、目が楽しかったです!

ぜひ行ってみてください!きっとぷちくろっくに引き込まれることでしょう(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?