見出し画像

ゆるかわな日めくりカレンダー🗓

2023.04.04

今日は、カフェに行って美味しいキーマカレーを食べてきました!(ちなみにこちら↓ )


店内の雰囲気がめちゃくちゃ好きで落ち着く空間でした…♡

そして、レジ横に置かれていて、つい手が伸びてしまった可愛い日めくりカレンダーをもらったので紹介します!


友達と私で2枚もらったので、私がもらった方をご紹介します!

まず目に入るのがイラストだと思うんですが、ゆるくてかわいいですよね〜色使いが好きで見た瞬間気に入りました、!

他のデザインとしては、日めくりカレンダーなので重要なのは日付けですね。9の数字が大きくて見やすいです!

右側には、トピックがあります📓
3月9日がどんな日なのかとか、なんて名前なのかとかがかかれていてなるほど〜となる部分もありました!

あと気に入った部分として、紙の素材です!
少しガサガサしてる紙が使われていて、古風さがあり落ち着くな〜と感じました!

自分もあんなかわいいイラスト描けるようになりたいなと思った一日でした!お腹もいっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?