見出し画像

ファンタジースプリングスホテル宿泊レポ③

今回は、ファンタジースプリングスマジックを購入したので恩恵を受けまくりました⭐︎

この日、新エリアで乗ったアトラクションと回数はこちら↓

アナとエルサのフローズンジャーニー2回

ラプンツェルのランタンフェスティバル2回

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー6回

フェアリーティンカーベルのビジーバギー2回


こんな感じ。

この日は暑かったので、待ち時間なしで乗れたのは体力的にも大変助かりました!!


私は3Dライド系が苦手で普段は乗りません。
が、1番大好きなピーターパンを乗らないわけにはいかないので酔い止めを飲みました(°▽°)


全然グロッキーにならなくて最高だった♡

あと、食べたかったフードも食べれました。

フッフーブレッド大好きな味だった♡
また食べたい。
ピクシーダストのドリンク
ルックアウトクックアウトブラウニー
新エリアフードではないけど、
ビリーブ前にカスバで腹ごしらえ⭐︎うまっ。


スニークの時に食べたアレンデールのロイヤルバンケットも良かったな〜♡

スニークの時に食べたよ。


ビリーブが終わったあと、新エリアへ戻ってきて、ライトアップされたエリア内を散策。

人がいない。
私たちが最後の乗船客で、夫と2人で貸し切り。
より世界観に没入〜♪


いっぱい遊んだのでホテルへ戻りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?