オレンジ画面の前と後 -2022年4月5日

ぴぽです。


とりあえず皆さんが1番気になってるであろうことについてご報告させていただきます。

激痛脚についてですが…………


ちょっと治りました!!!!!


中途半端な報告しかできずにすみません!!!

でも明らかに膝を曲げて歩けるようになっております。


筋肉痛ごときでこんな報告すんなよ。

っていうか何もなさすぎて3日連続筋肉痛の話してるのさすがにウケません?

ウケません。図に乗るな。


え?もう22時???

書いてる途中にNight Shift発動し始めてビビったが?


みんな、Night Shiftやってる???

これってさ、変わった瞬間は毎日めちゃめちゃ違和感あるのに、気づいたらこのオレンジっぽいのに目が慣れちゃうのすごくないですか???

これに関しては毎日不思議に感じてるけど、別に有識者さん呼ぶほど気になってはないな。


有識者さんのノリ、多分この世でワシしかウケてない。っていうかワシもウケてない。やめなよ。


Night Shiftの繋がりでワシからiPhone裏技教えます。

夜、布団とかの暗いところでスマホ見る時、「眩しいッッッ」ってなる方へ。

設定→アクセシビリティ→画面表示とテキストサイズ→ホワイトポイントを下げる

で画面の明るさをマックスまで暗くできます。

この日記で初めて有益なこと言った!!!偉い!!!


今日もやりたいことが捗ったし、プラスで違うこともできたので大満足!!!

明日は久々に早いのでそろそろ寝ますかね。


とか書いてる間に気づけばオレンジ画面に慣れました。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?