雨のち晴れ -2022年6月2日

ぴぽです。


あ〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

今日は一日の半分近くを移動時間に使った気がする。

マジな方の疲れがやばい。


心配事は一個片付いたけど、その結果がわかるのがまだ先なので全然落ち着かねぇ〜〜〜

なんなら後悔とか反省が多すぎてより心配が大きくなった気がする。


でも日曜日にさらに大事な予定が入ってるので、一回今日のことは忘れねば!!!

おさらば!!!おさらばがに!!!


そういえば、日記を始めて2ヶ月が経ちました。

なんか、最初の頃の元気さを失いつつある気がするんですが気のせいでしょうか?????

2ヶ月でそんな人って老いるかなぁ?!?!


あと、相も変わらず書くことがねぇ。

でも桜井さんは「単調な毎日を繰り返すだけそんな毎日もいいさ」って歌ってるのでまぁいいよな!!!

ありがとう桜井さん!!!


あと3日間、毎日多忙ですが頑張って生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?