3日分くらいの情報量 -2022年5月11日

ぴぽです。


ミスチルのライブに行ってきました。

余韻やばすぎて日記書けなかった。

レポはまた別であげるので、ライブ前後の出来事書く!!!


ライブは姉と行ったんですけど、朝から楽しみまくっちゃった。

とりあえず錦糸町に行き、服を見たり、ご飯を食べたり。

地元ではウェンディーズをあまり見ないので、はじめてウェンディーズのハンバーガー食べた。

アボカドバーガー、激美味。

姉が食べたのにもクリームチーズが入ってたんですけど、あれがデフォルトなんかな???神か???

ずっと食べてみたかったチリチーズポテトも食べれた大満足!!!


からのアルカキットで買い物してたんですけど、突然目に入ったケーキカフェ?的なところが美味しそうだったので即入店。

キウイのレアチーズケーキ食べた。

キウイには全く興味ないけどチーズケーキに惹かれたので食べたら、キウイ美味すぎた。

キウイって給食のイメージしかなかったけど今あんなに美味いんだな、、、


そのあとはドームに近づくためにひたすら歩いた!!!

本当は秋葉原でカフェを探したかったんだけど、なんかいい道がなくて、結局お茶の水まで出た。

で、パン屋で休憩。ライブ前にコーヒーを飲むのは不安だったので、ココアを頼んだらそれも激うま。当たりの日すぎるだろ。


そんでやっっっと東京ドーム!!!

ドームのコンサートも3年ぶりくらいだったので、本当に感動だったなぁ。

ライブレポは現在執筆中なのでお待ちください!!!


ライブ終わった後は地元の居酒屋で呑みました。

姉とワシのお気に入りの居酒屋で、酒も飯も美味すぎ。

ほたるいかの沖漬、生まれてはじめて食べたんですけど、あんなに美味いんですね。

サワーじゃなくて日本酒頼めばよかったなぁ〜!!!


ライブの日、家で過ごしてるとソワソワしちゃうので、朝から連れ出してくれる姉がいてよかった!!!

1日楽しかったな!!!

次もミスチルのライブは絶対姉と行く。


その日まで、強く、生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?