有糖ミドル缶 -2022年5月22日

ぴぽです。


酒飲んだ!!!

氷結のシチリアレモンってやつ!!!

レモンサワーはこだわり酒場1択なんですけど、もらったので飲んでみた。

何なら氷結もはじめてかもしれん。


感想、普通にめちゃ美味かったです。

なんか氷結ってずっっっとスト缶&無糖の硬派アルコール(?)だと思ってたんですね。

全然アルコール5%だし糖類も入ってて飲みやすかった!!!


ただ1個、「あ〜!想像通りだ〜!」って思ったのが、炭酸が激強。

辛い。

でも心地よい爽やかさで美味しゅうござんした。


昨日の日記(今朝書いたけど)で、タスク、だりぃ〜、みたいな話をしてたんですけど

やってみるとあっという間だった。午前中に終わった。

何なら途中途中脱線しても終わった。偉。


明日は急遽用事が入って遠出することになった。

とは言っても朝はそんなに早くないんですけど!!!

早起きは頑張りたい!!!


酒飲んで眠いので早寝もしちゃおっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?