見出し画像

冬のコタツ

最近簡単なことに気づくタイミングがとてもある。
例えば、
楽しいのは楽しい
美味いものは美味い
辛いないのは辛い
やっちゃいけないことはやっちゃいけない
こんな人に言ったらフッって笑われて何言ってるんだこいつ?って一蹴されちゃうだろうけどこういったことを最近強く思うようになった。
自分でも何いってるんだろうってなる時は確かにある。だって当たり前すぎることだもん。
でもこれに気づけなかったから色々なものを失ったといっても過言ではない今日この頃。
まぁ自分が悪いんですけどね、、
前によく先輩が言ってた言葉を思い出す。
「やっぱさ、強いもんが一番強いよね!」
って言ってた気がする。これも今僕が思ってることと同じだよね。その先輩は笑かしに来てた感が少し今思い出すと引くけど、でも同じことを今考えたら全く感じ方が違うなってなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?