やっぱり

バンドがしたい!
そう思って早2年が経ってしまった、
最初はどうせ出来るでしょみたいな感覚でずっとなぁなぁにしてたけど、もう手遅れじゃね?みたいのところまで来てしまったのかもしれない。
仲の良い友達は別で見つけてやってるらしい。。
でもそいつの言葉で忘れられないのが、「俺、お前の誘い待ってるからね?2個までは掛け持ちできるし」その言葉がめちゃくちゃ嬉しかったとともに甘えてしまったなーって思っちゃう。
始めるに遅いも早いも無いよ!ってよく聞く(ゆうてそんな聞くか?)けど、遅いもんはおそい!早いに越したことはない!って思いませんか?
っていう言葉自体も甘えに入ってしまうんだろうな。
っていうめんどくさい僕がいるんですよ。
こういう時はMー1に出てたぺこぱの人に全肯定してもらいたいなー
こういう日記も誰か変なタイミングで見てくれてボーカルやりませんか?とか言ってくれねぇかなー
本気の人にはマジで失礼だと思うけど、、

病みっぽい性格だけどこの前高校の元カノと話してたら、「何か小さい楽しみとかを何個も先の日程入れておけば頑張れるよ!」って励まされたな。
すげー良い子ですよね?それが出来ないんですよ僕は。
でもこれも良い意味で人間味が出てるんです良しとしましょう。(これも甘えポイントですね)

今度気分が乗ったら知らない女に5万騙し取られた話します。

誰か見てくれ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?