見出し画像

まゆっち パチンコ辞めます

嘘ですw

辞めませんw
まぁちょっと距離は置きますけどね。

ぶっちゃけ今回の内容はただの愚痴ですw

ちなみにスロットは普通に打つと思います。

さて、何故こう思ったかの経緯ですが…

昨日、一昨日の稼働に少し理由があります。

まず一昨日、僕は1円パチンコでビッグドリーム2という台を打っていました。
4円パチンコのボーダーが20回転の台です。
僕が打っていた台は200円で19.5回、回っていました。←これ重要

こいつを10時間打って50%の割合のある通常時の10R確変を一度も引けませんでした。
そこはまぁしょうがないと思います。
割合的に考えると通常時の1/638だと考えれば通常時の総回転数が2000ぐらいですので約3倍ハマりです。
ジャグラーで考えれば3倍ハマりというと510回転ですのでまぁ良くある話です。

通常時に引いた当たりは全部で二回

1101回転で2R通常(時短なんて優しい物は付いていませんw)

その後839回転で通常時の大当たり全体の割合の5%の2R確変を引きました。
この時点では大当たり確率1/900。
正直吐きそうな所ですが1パチなのでそこまでの重傷ではありません。

しかしその後でした。
この台はV確変ループタイプの台です。
確変中は大当たり確率が1/128になり、10R確率の割合が80%になります。

その確変中に766ハマりをしました。
推定6倍ハマり、アイムジャグラーで言うところの約1000ハマり。
まぁしょうがないと思います。
そして引いたのは20%の2R通常。
ここで初めて一昨日吐きそうになりました。

そのまま持ち玉を使い切って稼働終了。
-20Kです。

次に昨日の話です。
まず最初に座ったのは1パチの1/199の魔法少女リリカルなのはです。

1000円ぐらいで当たりを引き、時短中にしっかりと当てることが出来、ループ率90%のSTに突入しました。

勿論駆け抜けましたとも。えぇ。

その後1パチ1/319の必殺仕置人に来ました。
こちらも追加投資トータル4000円でループ率86%のSTを取ることが出来ました。

勿論駆け抜けましたとも。えぇ。

トータルマイナス4K。

二日間でトータルマイナス24kです。
正直負け額自体は大したこと無いのですが内容が酷すぎて心がバキバキのビキビキにさせられましたwww

ここまで気持ち的にぶっ殺されたのは本当に久々だと思います。

そんなわけで僕はしばらくパチンコとは少し距離を置こうと思います。

ただの愚痴でしたがいかがでしたでしょうか?w
こんな日があっても良いではないか…。
そんな感じで今回は締めようと思います。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?