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2024年1月の記事一覧

【パートナープログラム】コンテンツ[ 01 ]:販売報酬の設計

【パートナープログラム】コンテンツ[ 01 ]:販売報酬の設計

パートナーサクセスの村田(@hiroki murata)です

前回の記事で、パートナービジネスの全体像を整理し、重要な3つの論点をご紹介しました

その中でも、最もコアとなる動機付けに必要なパートナープログラムの項目に関して、今回から一つずつ紐解いていきたいと思います

パートナープログラムにおいて必須のコンテンツ:販売報酬代理店側から見た報酬

代理店が他社商材を取り扱う理由は大きく4つに集約

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パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)の全体像から整理する

パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)の全体像から整理する

パートナーサクセスの村田(@hiroki murata)です

これまでPartner Sales Enablementの重要性に関して、色々と記事を投稿してきましたが、新たな年のスタートということで、
改めてパートナービジネスの全体像から整理しつつ、各論点に関して投稿していきたいと思います!(投稿の内容が中途半端になっているものがありますが、ご容赦ください、、、、)

こいつ誰やねん、という方も

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売れる状態を創るということ:Marketing無しにSales Enablementは成り立たない

売れる状態を創るということ:Marketing無しにSales Enablementは成り立たない

皆様、明けましておめでとうございます!
いよいよ2024年がスタートしましたね!

パートナーサクセスの村田です

今回は、年始の初投稿ということで、昨今その重要性が高まっている"Enablement"とはなんぞや?ということについて、私の経験を踏まえて考察・記述したいと思います

市場拡張性が著しいSales Enablement特にこの1~2年で、"Sales Enablement"というキー

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