私の小学校時代

小学校は、楽しかった思い出はない。
一年生の頃から行きしぶり、引きずられて泣きながら登校した記憶もある。
2.3年生は大した出来事もなかったと思う。
ただ、よく教科書をなくしていた笑
4年生は担任の先生と合わず、ほとんど休みっぱなしだったような気がする。
5年生は出欠停止以外無遅刻無欠席だった笑笑
自分でもなにがあったのかよくわからない。笑
6年生は担任ともクラスとも全く合わず、休んでは行き休んでは行きの繰り返しだった。
修学旅行にも嫌々参加したがつまらなかった…
6年生はどのくらい登校したのだろうか…自分でもわからない。思い出したくない記憶の一つ…

サポートしてくれたら嬉しいです!