見出し画像

VOGUE最新刊が熱い!!

VOGUE最新刊の表紙はなんと!!

9月1日に発売された雑誌「VOGUE」。

表紙はイブ・ジョブズ!

そうなんです!スティーブ・ジョブズの娘さん!

本格的にモデルとしてのキャリアをスタートされたそうです。

ネットカルチャーやメタバース、ご自身のこれからについて語っています。

非常に興味深いです。この記事だけでも買う価値ありですね。


パープルヘアーのアバター登場!

web3.0時代のデジタルカルチャー最前線という記事も。

『VOGUE JAPAN 』オリジナルアバター「シックス」。

さすがVOGUEのアバター、めちゃくちゃお洒落!

パープルヘアーに白のミニドレスと厚底ブーツ。
BLACK PINKのロゼちゃんみたいで可愛いですねー。

コミュニティの意見を吸収しながら人格が育っていくそうです。

今後の展開から目が離せません。


菅田将暉、G-DRAGONのインタビューも

その他にも菅田将暉、G-DRAGONのインタビューと盛りだくさん。

9月17日にはヴォーグアライブというヴァーチャルとリアルが融合するイベントが表参道で開催されるそうです!


初めての記事投稿

今回初めて記事を投稿させていただきました!

まずは慣れることが大事だと実感しました。

コツコツ積み重ねていって、思いや考えを言語化するスキルを身につけたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

また覗いてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?