見出し画像

推しの舞台でバカデカ感情が溢れた〜「赤シャツ」〜

松島聡の初舞台「赤シャツ」

すっごくよかったぁ…

ジャニーズWESTの桐山くん主演の舞台。松島聡くんは桐山くん演じる赤シャツの弟役として出演しました。

聡くん、先日の「コタローは1人暮らし」で突然連続ドラマに初出演してオタクお祭り騒ぎだったのに、次は舞台に出演します、と。

大混乱で脳が追いつきませんでした。
追いつかぬまま迎えた本日。

聡くんが私の目の前で、しかも生で演技をしていました。
沢山の悔しい思い、辛い時期、明るい未来を信じた日々。色々なものを乗り越えて、彼はBrillia HALLという大舞台に立っていました。

ああ、とうとうこんな素敵な日が来たのだと、嬉しいような、恥ずかしいような、とっても不思議な感情が溢れてきました。つまり感無量でした。


役者、松島聡

演技だとこんなふうに笑うんだ。
こんなふうに怒るんだ。
こんな仕草をするんだ。
こんな真剣な目で人を見るんだ。

その一つ一つの発見が嬉しくて。
そしてこれを嬉しいと思えることもまた幸せで。

この舞台を見る事ができてよかった。
一生忘れられない舞台でした。

聡くん、初舞台おめでとう。まだ舞台は続くけれど、くれぐれも身体にはお気をつけて、大千秋楽まで走り抜けてください。

よかったなぁああああ

サポート頂ければオタ活に勤しみます!