【過去記事】矢花黎の誕生日とサマステ参戦するよーって話

2019年の過去記事です

矢花黎くん
 
 
誕生日
 
 
おめでとう!!!!!
 
 
いや、もう19歳ですか。時の流れは恐ろしいですね。昨日は一日中これからのことを考えて涙を流しながらオタク(21)は酒を飲もうと思って飲み忘れました。
 
バイト中ずっと矢花黎くんのことを考えてました。もうもはやこれは恋なのではないかと思うほどでした。まあリアコだーと思うけどガチ恋にならない人間なんですけどね。
 
 
7MEN侍、ジャニーズJr.チャンネル、金曜担当になりましたね〜
 
アイランドTVでは我が自担・矢花黎が毎度毎度ボケまくったりウェイの男子高校生がやりそうなことしまくってて「じ、人種がちげぇ…」と思って見ておりました。
 
それがまさかのYouTube進出と。
 
 
普段東海オンエアとたっくーTVしか観てないんだが!?そのメンツにあいつら加わるってマジ!?
 
 
矢花黎と佐々木大光がYouTubeで遊びまくったりなんかしたら……
 
私のおすすめ欄カオスになるの確定やん(嬉しい)。絶対、楽しいやつやん。
 
めちゃ……嬉しくてオタク笑みがこぼれています。
 
8日のジャニーズJr祭り東京ドーム公演で、7MEN侍は何もお知らせとか無くて矢花の愛すべき中指が見られなかったのでオタク、シュンとしていました。だけど、ジャニーズJr.チャンネルの金曜日を担当するとストの生配信で知ってオタク歓喜。一瞬にしてオタク、テンションマックス。この日はよく眠れました。
 
実は今日サマステ参戦オタクになります。
 
一回しか入らないのでね。幸せをかみしめたいと思います…
 
 
待ってろ矢花。すぐ行く。
 
 
P.S.関暁夫のモノマネめちゃわろた