【過去記事】SexyZoneのライブ行ったよーって話。

2019年の過去記事でございます。


松島担、私。
 
 
SexyZoneのライブに行くために長野まではるばるやってきました。
 
実は横アリの公演も行ってたので2度目でございます。

セクゾのライブに行ったのはひっさびさでした。4年ぶりくらいかな。
 
 
 
 

やっぱ可愛いねぇ。
 
 
勝利が。
 

しょりたんって顔面国宝じゃないですか。何しても可愛い。全然面白くないツッコミでも可愛い。ちょろちょろしてても可愛い。いやもうね、息してるだけで可愛い。
 

かっこいいんですよ?かっこいいんですけど、かっこよすぎてもはや可愛い。
 

あれ聞きました?歌の途中のしょりたんの叫び。
 
 
 
勝利「僕じゃ、ダメかな!?!?」
 
 
 
……可愛い。なんやこれは。可愛すぎる。
全オタクがこう思いましたね。
 
 
 
オタク「ダメじゃねえ(千鳥・ノブ風)」
 
 
 
みんながあの瞬間全力で涙しましたよね。わかります。私も涙しました。
 

あとツッコミ上手になりましたね〜。最近本当にこれ思ってる、これはこれで涙ちょちょぎれですね。
 
 
 
 

そしてマリウスね。大きくなりましたね。デビュー当時から知ってるから私の中でまだ高校生にもなってないんですけど、気づいたら大学生ですよ(てか一個下なので当たり前)。でも日本語は相変わらずのポンコツぶりですね(愛のあるdisり)。冗談ですよ、かなり上手になりましたよね。私は泣いています。
 

マリのソロ曲で沢山マリちゃん出てくるじゃないですか。皆さんどのマリちゃんが好きですか?(唐突)私は右下に出てくるフード被った少年マリウスくんが好きですね。あとハット被ったマジシャンみたいなマリウスさんも好きですね。ソロ曲可愛すぎてウッッッッ……死ぬ……って思いますね、毎回。
 
 
 
風磨はね、もういい大人なんだから中学生みたいな下ネタやめろやwwwwwwって思って見てます。SexyZoneでセクシーゾーン指すな。厨二病が抜け切れてないぞ?大丈夫か????
 

あとソロ曲前のラップ毎回笑っちゃう。上手なんですけどなんか笑っちゃう。でもソロ曲はいいですね、歌詞も演出も良い。なんかジーンときます。どうでもいいですが、風磨のフッて笑うの、「キャーーーーー!!!!!!」を狙ってる感じがして嫌いなので意地でも言いません。笑
 
 
 
ケンティー。
 

「「「ラブケンティー」」」叫ばせてくれてありがとう。その一言に尽きますね。
彼のソロ曲スゲェすこ。すこすこのすこ。愛って叫ぶ時まじでキュンってします。「あ、私ケンティーに恋してるんだ」って自覚しますね。
 

あと掛けられた服に袖を通すね。好きな人の服に袖を通すというストーカーまがいの行為。袖を通すことによって好きな人を感じるあの狂気が伝わってきて上手に演出してるなぁと思って見てました。
 

ケンティーって王子ですよね。見るたびにこいつは手が届かない存在だなって思います。そこがまたいいんですけどね!!!!
 
 
 
てかね、ふまけんのあのビジネスイチャイチャ、めっちゃ好き。ウワァ〜〜〜〜ビジネス〜〜〜〜〜〜と思ったら興奮するんですよ。わかりますかね。完全にキャーーをもらいにきてる感じ。「お前らこれ見てえんだろ?」と言わんばかりの演出。最高に好き。そしてそれにまんまと乗せられてる我々。最高な空間ですよ。我ながらこれにキュンと思ってしまうのかなり気持ち悪い……笑
 
 
 
今回のライブ、レーザーがかなり綺麗でしたね。特に長野は会場自体が狭かったので余計に立体感が出て鳥肌がたちました。
そしてセンステも上に出てくると側面がスクリーンになっていて(語彙力)、かなり沢山のアーティストや事務所の先輩のライブを見て勉強したんだろうなぁと感じました。自分たちが出来る範囲でいかに良いステージを作っていけるか、それを一生懸命考えて作っているのが伝わってきてその部分でも感動しましたね。
 

セクゾのライブって舞台上の装飾がかなり可愛いんですよ。今回も可愛くてまじまじと見ちゃいました。またライブ行きたいなぁ。
 
 
 

次はそうちゃんも一緒に見たいな。(無理はしないでね)