日記 2021/07/29

 Skebをちょっと依頼してみたい。
 Twitterなどで何度か無償でイラストを描いてもらったことがあるが、バツの悪い話ではあるがそこまで強く思い入れなかった。
 Skebはきちんと報酬を支払うので、その分いくらかでもお互いの様々な要因で引き起こされる罪悪感を軽減できる気がする。
 後は、Twitterで誰かにリプライを送るだけでなぜか冷や汗をかくこの性格を乗り越えるだけだ。


今日見た動画


 ベッドで目が覚めたが、まだまどろんでいたいときはVtuberの朝枠を開くと、
 完全睡眠したい欲と配信聞きたい欲がガチンコ勝負してくれるので、2度寝が寝坊につながらずに済む。



 前の配信のコメント「もふもふ攻撃って何?」が気になったので見た。
 なるほど、本当にもふもふ攻撃って何?



 好きなVtuberが歌ってみたを出すので予習に。
 最近ポップス聞いたときにBPMが早めでも拒否反応がなくなってきた。



 朝ご飯を食べたり通勤しながら聞く。
 平日お昼配信を見れる環境にないので、Vtuberが配信してないときなど手持ち無沙汰な時にアーカイブ視聴する。



 好きなVtuberの歌ってみた!歌が好きなVtuberが好きなんだよね。
 聞きながら日記を書いている。



 好きなVtuberの配信が同時多発する中全て視聴を切り上げて見た。
 ウメハラが他人の試合にめずらしく興味を示していた。
 これだけ強い三太郎さんがプロライセンスとれない不思議。
 バウンティマサヒロ次回以降の展開はどうなるのかね。
 格ゲー見てるときの気持ち、完全にプロ野球好きのおっさんだと思う。



 現在進行形配信シリーズ。
 APEXは、周防パトラ配信が一番好きかもしれん。
 騒ぎすぎず、喋らなすぎず、パトりすぎず。謙虚で、ランクだったり勝ち負けに固執もしない。
 ゲーム画面上はかなり動いてダメージを稼ぐ。
 彼女のポリシー上本気でFPSをプレイするという未来はほとんどないが、
 本気でやっていたらかなりの人気が出そうな立ち回り(プレイ、ストリーマースキル)。
 やっぱりゲーム配信はプレイと喋りのバランスが均等に高レベルなのが好みだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?